2010年08月14日

うpと夏コミとわたし

 というわけで本気でウザがれる程うpを連発したりコミケに行ってみたりしている底辺の夏ですが、もう少しだけ自重知らずをお許し下さい。

 コミケは2日目に行ってきました。トゥイッターでつぶやいたところ、たくさんの方にチラ見していただき、またお手紙やきのこの山などなどプレゼンツをいただき嬉しかったです。皆さん優しい方ばかりで「うわーこれが底辺か!臭いがハンパないですね!おもしろーい!主に顔が!」などといった本心を隠して接していただき、ありがとうございました。

 また、チラ見していただいた方に連れて行ってもらって有名人にもたくさん会えました。

・ちょろっとだけお話させてもらった有名人
おにゅうPさん、clearさん、ぽこたさん

・遠くからチラ見した有名人
ルシュカさん、らっぷびとさん、長島☆自演乙☆雄一郎さん

 16時の拍手も参加できて、無事におうちに帰りました。この想いを胸に、去年に引き続きコミケの替え歌を作るよ。まだ物理的に歌えないんですけど。(まだ発売されてな・・ごにょごにょ)


 そして突発うpなど含め底辺うp連発しておりますスイマセン。まあ明日くらいにまた録音する予定だがな!







posted by トモナシ at 18:54| Comment(56) | うpしたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぅほぅ…楽しんできたわけですね…
あたすも会いたかった_/乙(、冫、)_
きのこの山はあげないですけど
たけのこの里だったらあげますけど

有名人てトモナシさんも
有名人ですけどねwww
いつかお会いしてみたいですwww
Posted by たくあん at 2010年08月14日 19:05
コミケお疲れ様です。
うpするスピード早いですねー。私としては嬉しい限りですw
あの、動画お手伝いすることありませんか?絵もスーパークオリティの動画も作れませんが、なにかお手伝いしたいです。
Posted by 底の人 at 2010年08月14日 19:10
私もトモナシさんに会いたかったなーw
機会があれば是非実況してください!見つけます!!w

夏コミ、うpお疲れ様です!!(*^^*)
Posted by 涼 at 2010年08月14日 19:14
コミケお疲れ様でした。
たけのこの里差し入れしてスイマセン!
だってきのこばっかりだと飽きるかなと思ったから!
たけのこバンザイ!たけのこサイコウ!

トモナシさんに覚えられていたことが何より嬉しかったです。
明日大阪に帰る夜行バス内でもずっとニヤニヤしっぱなしだと思われます←

ぽこたさんも喜ばれてましたね(*・ω・*)\生え際/
Posted by 優。 at 2010年08月14日 19:20
ども!きのこの山+メガネです。
今日はトモナシさんに遭遇できて、めっちゃ嬉しかったです(´∀`*)

clearさんの時はおせっかいスミマセンでしたー。
トモナシさんは自分が思ってるより有名人なんですよ!
うp連発楽しみにしてます♪
Posted by Yu-n at 2010年08月14日 19:31

コミケお疲れ様でーす

ああ…コミケ行きたかったですorz
とゆーか、トモナシさんに会いたかった((

トモナシさんと会ったら一緒にしゃめとか撮って下さいって頼んだら、おkくれるんですかね?←
明日はコミケじゃないんですが、ちょっと部活の用事で東京遊びに行きます。
だから明日トモナシさん、外出歩いて! 引きこもりしないで!
なんて思います、うん。チラ見したかった。


うpお疲れ様です。
きのこ派wなんて残念ですよ、もう(
たけのこ! たけのこ!

Posted by 高橋 at 2010年08月14日 19:36
コミケお疲れ様です!^^

きゃ〜
トモナシさんがきのこ派だからきのこ派になっちゃいましたぁ☆
・・・・・・・・・・・・・なんて言うかぁ!!!!
たーけーのこっ! たーけーのこっ!
たけのこ!たっけのっこ!!




ト モ ナ シ さ ん を チ ラ 見 し た か っ た
Posted by ひなた* at 2010年08月14日 19:46
コミケ、ぃぃな…。
近所に住んでたら、行きたかったな…。
トモナシさんに、たけのこの里あげたかったな…w

っヵ、有名人にお会いになったんですね〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
トモナシさんだって、かなりの有名人だと思いますけど。

ぅpラッシュ、本当におつかれさまです。
あたしのヒキコモリを充実にしてくださって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お身体に気をつけて、これからもハィパー作品をぅpしてくだしぁ^w^
Posted by かず。 at 2010年08月14日 19:48
コミケお疲れ様でした!
トモナシさんと会えて嬉しかったです!!

こんな底辺以下なヤツの相手をしていただき本当にありがとうございます!w

そして、邪魔になりそうなものばかり送って申し訳ないですww

これからもうp頑張って下さい!応援しています!!
Posted by ノロ at 2010年08月14日 19:49
コミケとうp、お疲れ様でした!

14日のコミケは行く予定だったのですが行けませんでしたorz
有名人(勿論トモナシさんを含め)に会いたかったなぁ(´・ω・`)<本物の底辺を拝見したかった

新作は中でも
たけのこときのこテーゼが好きですw
たけのこの方が断然良いですけどね!(`・ω・´)キリッ
Posted by みかん缶 at 2010年08月14日 20:30

こみけお疲れさまでした!!
・・・行きたかったあああああ!!
チラ見会・・・ううう・・・


うう、たけのこの里なら家にいっぱいあったのに・・・←
ふへへ、たけのこの里良いですよね最高ひゃっほい!!


うpされた曲も最高でした!!
ふへへ、←
連続うp期待してます!!ちょお応援してます!!
頑張るんば(*´Д`)!!
Posted by 遊咲 at 2010年08月14日 20:38
コミケ&うpお疲れ様でした!
足の方は大丈夫ですか?
早く良くなる事を祈ってます…。

有名人…トモナシさんも凄い有名人だと
思いますけどね!wwww

ちなみに私はたけのこ派です。
でも、最近きのこも良いかな、と思えてきましたww
Posted by seek at 2010年08月14日 20:42
初めてコメントさせてもらいます。
コミケお疲れ様でした!
私も行きたかったです…
トモナシさんにお会いしたかった…
田舎住まいの自分が恨めしい……orz

うpもお疲れ様です。
いつも元気をもらっています^^
ただ1つ。
トモナシさん大好きですが、私は断然たけのこ派です!これは譲れないw
新作楽しみにしています^^
お身体も気をつけてくださいね。
Posted by 鈴華 at 2010年08月14日 20:45
コミケお疲れ様です!
・・・・てかコミケ来てたんですかっ!?
私3日間制覇予定なので今日もコミケ来てたんですよ・・・・・
トモナシさんチラ見したかったです(´・ω・`)
そしたらたけのこ派な私が、たけのこの山を1BOX(10箱入り)差し入れするのに。
ツイッターを見てなかったことを全力で後悔orz

トモナシさん、リア充じゃない人同志のオフ会開催しましょうww

新曲楽しみにしてます(^_^*)
Posted by 柚梨 at 2010年08月14日 20:51
今日行けなくて残念でした・・・
いつかチラ見したいです(´;ω;`)

とりあえずお疲れ様でした!

私は明日、あずにゃんコスを頑張ってきます!!
Posted by みるぽ at 2010年08月14日 20:57
トモナシさんチラ見したかった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さすがに三重からは遠くていけません・・・。

でも応援はさせていただきますね!!

新作うp楽しみにしてます(´∀`)
Posted by しょう at 2010年08月14日 21:10
お疲れ様でした。                             自分はチョコだけだときのこ、チョコ以外だとたけのこが好きです。      はっ!・・・ということは2種類同時に食べればい(ry   
Posted by at 2010年08月14日 21:19

コミケお疲れ様でした!

何回も凸っちゃってすいませんすいません(´д`;)))

終始ニヤニヤしてキモくてすいませんすいません(´д`;)))

トモナシさんに会えて嬉しかったです!生きてて良かった!

また今度見かけたら凸りに行きます!

Posted by ななみ@底辺 at 2010年08月14日 21:26
またコメしにきました。
コメの返事ありがとうございます!!(*^∀^*)

コミケでトモナシさんをちらみ((ry
いやガン見したかったです(`・ω・)
ただ関西なので遠くて行けませんでした遠いお;;

あ!ちなみに私はたけのこ派でs←どうでもいいよ

なんで.たけのこときのこを作ったんでしょうかね..?(゚ω゚ )

CM楽しみです!!録画予約しましたよbb
Posted by 空 at 2010年08月14日 21:44
うp乙ですw

外に泊っていて帰ってきたらニコレポがww

うんたんときのこは観てきましたw
自分は絶対きのこですね、確かに神バランスですwあと、スリムですしねw

じゃあ、部屋コモリックを観てきますね。

うp、乙でした^^ノシ
Posted by 【・A・ノ )) at 2010年08月14日 21:44
今日はありがとうございました八分音符
トモナシさんも充分有名ですよwあと2人も見たかったですね…!悔しいから生見ます><

「明日のオンエア楽しみにしてます八分音符」って言うの忘れてたああ\(^O^)/

またお会い出来るのを楽しみにしてますにこにこ
Posted by シキ at 2010年08月14日 22:02
唯ちゃん。。。
もうお前の嫁でいいよ
Posted by こすも at 2010年08月14日 22:21
初コメです。

初めのほうは2桁とかとれていたトモナシさんの動画も今ではなかなか3桁も難しいです><

コミケお疲れ様です!
トモナシさん見たさにめちゃくちゃ行きたかったですけど遠さと金的に無理でした><

ちなみに自分はたけのこ派です

CMのオンエアも楽しみにしてます!!
これからもがんばってください♪
Posted by 茂吉 at 2010年08月14日 22:49
タケノコ派の私を怒らせた
許さない絶対にだ

腹いせに家族とCMのオンエア見ますね。
何も知らない家族に繰り返し見させます!
自分のHPしか減らないけども!

キノコ(笑)
Posted by ユマ at 2010年08月14日 23:13
きのこ…あるあるあr・・・・ねーよ!

たけのこにきまってるだろJK

トモナシさんは全国のタケノコファンを
怒らせたみたいですねm9

許さない!
Posted by じん at 2010年08月14日 23:42
コミケお疲れ様でした。・ω・

少しでもトモナシさん会いたかったです。。。残念…

新作、何回も見ましたwwwどれもすばらしい☆
次のうpも楽しみにしてます^^

ついでに、私はたけのこ派ですww
Posted by なえ at 2010年08月15日 00:40
初コメです(*´ω`*)

今日(昨日)ななひらさんのCDを買いにコミケに行きました…トモナシさん来てたのですね…

トゥイッター僕はやっていないので来ていらっしゃることを知りませんでしたorz

神様を恨んだ今日このごろ…

いつも底辺の替え歌に感動させていただいております。
でももう底辺じゃないですよねw
皆に愛されてますし(*´m`*)ププッ

ぜひまた今度お会いしてみたいですw

コミケ&連続うpお疲れ様でした!
CDアルバムの発売を心待ちにしていますw
Posted by アト at 2010年08月15日 01:01
コミケお疲れさまです。
実は今日東京に行くのですが・・・

間 に 合 わ な か っ た ・ ・ ・www

残念です・・・
Posted by Seven at 2010年08月15日 08:47
もちろんきのこ派です。
あのキュート&スタイリッシュボディは誰の目から見てもイイですよね。(`・ω・')

コミケ羨ましいです…!東京都民が憎い(
自演乙さん居たんですかwwwびっくりですねwww
Posted by 縷紅 at 2010年08月15日 14:04
なぜ本音がばれたし・・・
Posted by 底辺会員No.3 at 2010年08月15日 18:01
私も二日目行きましたw
携帯でツイッター見れないからトモナシさんが来てるとか知らんかった・・・・orz
しかも東3にいたのにwww自分ざまあw
次こそ!!

新作うp乙ですw
相変わらずのクオリティで幸せでしたw

きのこ派です
チョコがクッキーのところから外れる感じがたまらない←
Posted by すー at 2010年08月15日 20:28
なにはともあれ、足、お大事にしてくださいね。

現地でチラ見出来た10人のほかに、現場にいたけどあえなかった30人と、
現場にすらいけなかった300人程度のファンが存在していると確信しています。
融解するべきあの虫よりも旺盛に、トモナシさんに群がりたいッッッ!羽があるなら飛んでいくのにッッ!
(でもゴキジェットだけは勘弁な!)

ナレーションの放送もとうとう24時間を切った辺りでしょうか。楽しみです。
両親に「この人が今、私の一番好きな人なんだ」と紹介しても良いですか?
私もビスケットスキーのきのこ派なので考慮の上お返事願いますw
Posted by すずき at 2010年08月15日 20:32
>たくあんさん
楽しんできました、とりあえずイベントに参加した感があるので良かったです。

>底の人さん
ああ、もう動画部分は作ってしまったとです。イメージはあるけど作れない、とかなったときはお願いします。

>涼さん
ついったーは便利ですね、今までになくチラ見されました。

>優。さん
たけのこも普通に好きですよ!きのこが圧勝だけれども。生え際さんはリア充ですねきっと!

>Yu-nさん
ありがとうございました、そういえばCD入手はあの一枚だけだった!

>高橋さん
写メは撮られましたが、足だけとか手だけとかです!顔面は駄目!

>ひなた*さん
いつかきのこに変えてみせるよ。

>かず。さん
有名人たくさんいました、自演さんとかまで!

>ノロさん
見つけていただきありがとうございました、またいつか機会があればチラ見して下さい!

>みかん缶さん
本物の底辺の臭いはすごいですよ!

>遊咲さん
コミケ楽しかったですけど暑かったですよ!底辺臭かったと思いますよ!

>seekさん
足は日に日によくなってきております。がんばれ細胞!

>鈴華さん
都会暮らしでスイマセン!きのこポリポリおいしいですよ。

>柚梨さん
コミケがんばって行ってみました。もうSPは使い果たしました。


Posted by トモナシ at 2010年08月15日 20:43
>みるぽさん
あずにゃんコスとはいいですね!次は唯ちゃんですかね!

>しょうさん
三重ですか、みかんとかおいしそう!あと魚?

> さん
とりあえずポッキーを食べながら考えて!

>ななみ@底辺さん
チラ見ありがとうございました!次までにサインを考えま、せん!

>空さん
もう明日ですね、僕も録画しよう。緊張してきたデス。

>【・A・ノ )) さん
きのこはいくらでも食べられる感じで好きです。たけのこも悪くないんですが。

>シキさん
意外と知られていた!意外と知られていた!

>こすもさん
え、そうですよ?

>茂吉さん
はじめまして、いつかあなたの街に行くときによろしくお願いします!基本ひきこもってるけど!

>ユマさん
お母さーん!娘が底辺をいじめるよ!

>じんさん
怒るってことは・・・気づいてるんじゃないのかい?きのこのうまさに。

>なえさん
コミケは広いですがツイッター効果でチラ見されました。また機会があれば。

>アトさん
チラ見された人の中にもななひらさんのCD買ったという方がいましたね。有名人チラ見するの忘れました。

>Sevenさん
今日は主にひきこもっております。

>縷紅さん
自演さん普通に歩いてました。何度も見ました。

>底辺会員No.3さん
底辺だからさ。

>すーさん
東3はかなりうろついてました。惜しかった。
Posted by トモナシ at 2010年08月15日 20:53
ついに明日ですね!絶対見ます∩`・◇・)

新作うp乙です^w^
ニコ動愛を感じました。

いつも感動をありがとうございます><
Posted by 太子 at 2010年08月15日 22:32
いつもは同じ記事に2つのコメは自重・・!
と思って控えさせて頂いてるのですが、
今回だけお許しください・・!

だって、だって・・トモナシさん見たかったんだもん!チラ見したかったんだm((

あ、明日ですね、ヘイ×3。

あまりトモナシさんは関心ないようですが、
自分は録画しちゃいますよ、絶対見逃しませんww気持ち悪くてサーセン。

いつもは返事のコメして頂いておりますが、今回は結構です。2回目なんでww

それでは、うp等乙でしたノシ
Posted by 【・A・ノ )) at 2010年08月15日 22:42
どうも夏コミで会いに行った男子大学生です。

こんな底辺大学生にも優しく対応してくださったトモナシさんに感動しました。

そして僕が会いに行ったときには女の子に囲まれてるトモナシさんがいてとてもリア充でしたよw

トモナシさんに会えたことが今回のコミケの一番の思い出です!!
新作も楽しませていただきました。

これからもがんばってください
Posted by yume at 2010年08月15日 23:12
新作聞きました!

私もきのこ派ですよ!
チョコの部分だけ舐めとるのがたまりませんな(*´д`*)
Posted by あざみ at 2010年08月16日 00:06
コミケ行けなかった組です。トモナシさんをチラ見出来た人が羨ましいwそしてトモナシさんも有名人な件。
コミケの新作替え歌楽しみに待ってます!!
Posted by shimako at 2010年08月16日 02:18
夏コミお疲れ様でした。
トモナシさんが来てもお目にかかれないだろうなぁ〜…と、あきらめモードだったんですが…ツイッターまじめにチェックしててよかった!ってゆーか、あそこで休憩してくれててよかったです。スペース放り投げて速攻行きました(笑)
お会いできて嬉しかったです。
感じのいい方で、なんか感動しましたよ。
きのこの山も地元名産の「きびだんご」もなしの手ぶらでしたが…。
握手の手だけ写真も撮らせていただきありがとうございました。
記念にします(笑)

その写真を撮ってくれたお嬢さんも、ありがとうございました。
Posted by たつき at 2010年08月16日 03:08
二回目のコメです。 すみません。
だって↑の人の・・・・(笑笑笑笑)
たけのこ最高! きのこはダメ!
Posted by ひなた* at 2010年08月16日 18:42
 ↑ すみません 訂正です。
    正しくは 「でもたけのこ最高! きのこはダメ!」です; どーでもいいことですが一応訂正しておきますw
Posted by ひなた* at 2010年08月16日 19:03
どちらかというとたけのこ派の私が通りますよw
クッキーは絶対たけのこがおいしい・・・!


トモナシさんコミケ来てたんですか!?私1日目と2日目には行ったのに・・・会えなくて残念です。まあ人ごみがすごくて行きたいところにもいけなかったんですがorz

絶対次こそはチラ見してみせる!!
Posted by しーとぅー at 2010年08月16日 19:23
たけのこのがうまい!!
絶対クッキーはたけのこです!!トモナシさんは好きだけど…譲れねぇ!
Posted by 夏目 at 2010年08月16日 20:16
たくさん動画ぅPってましたよねー!
どれも爆笑でしたw
トモナシさんのきのこ派の動画の影響で私もきのこ派になりましたw
手にチョコが付かないって良いですね!w

久々のトモナシ画伯でテンション上がっちゃいましたw
おかえり!(笑)

もう唯ちゃんはトモナシさんの嫁なんだと改めて思いました。
2人共お幸せに、です!^^

そういえば・・・今日バッチリCM見ましたよー(≧ω≦)b
トモナシさん最高です!これからも応援してます♪
Posted by 鍵解 at 2010年08月16日 22:50
2回目すいません!

最初は唯ちゃんやる予定だったんですが、
トモナシさんの愛する唯ちゃんを汚さないためにも
自重することにしました(^ω^;)
Posted by みるぽ at 2010年08月17日 10:39
新作うp乙です!
私はたけのこ派ですww

昨日CMばっちり見ましたよ!
テンション上がりましたwww
Posted by はむ at 2010年08月17日 15:33
うぽつです!!!!!!
たけのこが美味いですたけのこもぐもぐ。

CMわけあってワンセグで見ましたが、録画したのでばっちりTVで堪能したいと思いますwwwww
Posted by あうま at 2010年08月17日 21:23
>太子さん
無事テレビ流れました。緊張した。

>【・A・ノ ))さん
チラ見はまあまたいつか機会があれば底辺臭を放ってますので。

>yumeさん
先日はチラ見ありがとうございました。大学生ならまだ底辺脱出チャンスはある!かも!

>あざみさん
気分転換にチョコ部分だけ食べたりしますよね。

>shimakoさん
有名なんでしょうか、有名な底辺でしょうか。

>たつきさん
あれ、なにか出店されてたのでしょうか。底辺が邪魔してスイマセン!

>あたりめさん
竹になってしまえ!

>ひなた*さん
きのこかわいいよきのこ。

>しーとぅーさん
会場に行くまでの廊下?がすごい人でしたね。とにかく暑い記憶が。

>夏目さん
いやカリッときのこの方が!

>鍵解さん
夏休みの人には言えない思い出です。

>みるぽさん
コスプレ広場までは行かなかったんですが、唯ちゃん全然いなかった・・。

>はむさん
CMはいつ流れるか分からないので緊張しましたね。

>あうまさん
ワンセグ!最先端!そういえば僕の携帯も見られるはずだけど使ったことない。
Posted by トモナシ at 2010年08月18日 20:08
うpお疲れ様です。
トモナシさんは有意義な夏休みの過ごし方をされてますよね。
暑い夏、無理して外に出て倒れて他人の迷惑になるよりも
家の中で半裸で大人しくしてるのが正しい過ごし方だと思います!
しかも、間にコミケというイベントを持ってきたり。
CMは会社に居たので見れなかったですが、
トゥイッターを監視して、皆と共にdkdkしてました!
Posted by AHO at 2010年08月19日 03:59
お久しぶりです、ぶれたすです。
や ら な い か ?
最近忙しく今日久しぶりに見に来ました、昨日知り合いと論争になりました^^;きのこだよね?!
質問、リア充はみてはいけないかい?by知り合い
Posted by ぶれたす at 2010年08月20日 13:28
初めてコメしますw
私もトモナシさんが見てみたかった・・(´・ω・`)

ついでに、私は小さい時からずーっときのこ派です!たけのこもおいしいけど・・。

きのこバンザイ!!
Posted by はちみつ at 2010年08月21日 21:24
トモナシこんちはー。
暑いけど頑張ってるね。楽しそうでなによりです。
トモナシ、きのこ派なんやね。
お菓子戦争白熱し過ぎワロタw



トモナシのメガネのレンズをアルフォートにすり替えてやる
Posted by おっさんオブ地方 at 2010年08月24日 17:37
トモナシさんコミケ行ったんですか!?
生トモナシさん見たかったです!
ちなみにボマスとか行く予t…いや、なんでもないです

新作うpお疲れ様です
お祖母ちゃん家に行ってたんで、まだ聴いてません(・ω・`)
これからゆっくり聴こうと思います♪
ちなみに私はたけのこ派です

あ!CMはばっちり見て嬉しくて発狂したんで、親戚からは心配を、親からは冷たい目で見られました☆←
Posted by さゆな at 2010年08月24日 22:46
>AHOさん
夏休みの総合外出距離は恐ろしく短いと思いますが、それなりに楽しんだ夏なので良かったと思います。多分。

>ぶれたすさん
多分自分でリア充と言う人はそれほどリア充じゃないと思うので大丈夫です。

>はちみつさん
はじめまして、きのこですよね。一度もたけのこの方がいいと思ったことがないのだけど・・。

>おっさんオブ地方さん
たけのこも嫌いじゃないんですけどね、きのこが強過ぎるんだ。

>さゆなさん
コミケ行ってきました。次のボマスも元気があれば行くかもしれません。あと社交力と。
Posted by トモナシ at 2010年08月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

