2010年08月02日

俺得動画

 底辺わっしょい!底辺わっしょい!

 というわけで開催されていた底辺の夏祭りも終息してきましたので、通常営業へ戻ります。早速うpしました。今度のCMコンテストで僕を初めて知った、という人をおいてけぼりにするような、気持ちの悪い替え歌に仕上がっています。「CMコンテストで初めて知ったのに、こんな気持ち悪い人だったなんて・・・!!」と幻滅されているかと思うと、ゾクゾクしますよね!




posted by トモナシ at 22:06| Comment(40) | うpしたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うpお疲れさまです!

CMコンテストでトモナシさんを知った初見の方はこの替え歌でさらにファン意識が高まるのではないでしょうか。

それではリピートしてきます!
Posted by 芽キャベツ at 2010年08月02日 22:10
うp待ってました!!

今回も歌詞の秀逸さに爆笑しましたwww

CMコンテストでトモナシさんのことを知った方々が新たにファンになるのかと思うとゾクゾクしますね!
Posted by しょう at 2010年08月02日 22:15
うぽつです

トモナシさん新作を聴きました!

最近トモナシさんの歌唱力が上がっていってる気がするのは気のせいじゃないような気がしますw
え?あぁ、そう。は結構難しいはずなのにリズムとか音程とか前ほどあってきてるような気がします!!

これから頑張っていってください!
次回作も楽しみに待ってますね!
Posted by 熊五郎 at 2010年08月02日 22:17
スピーカー変えて初めて動画見たら
トモナシ氏の音程が来ている・・・だと・・・?
Posted by セつこ at 2010年08月02日 22:26
相変わらずのMブログ文で笑いましたwMの人見るとゾクゾクしますよね!

新作うp乙です!また難しい歌をwと思ったら音程がだいたいあってたwさすがのレベルの上がりようですね・・・唯ちゃんの愛情へもどんどん高まってる気がしますw(自重が無くなったのかもry)
嫁に対する男前ぶりがかっこよかったですw
伝説の唯廃ですね!
Posted by うさわか at 2010年08月02日 22:35
ゾクゾクしますた。<br>
なんという俺得動画wwwでも楽しく見れました!
正直澪派なんですが唯ちゃんもかわいいですねw
Posted by shimako at 2010年08月02日 22:53
新作うp乙です^^

黒タイツにハァハァするのは共感せざるを得ませんが、憂ちゃんは自分のですからね!ww

変態だと思われてもいい・・!
この動画、ループしまくりますww

自分は憂ちゃんに朝起こしてもらうのが夢ですww

それでは、うp乙でしたw
Posted by 【・A・ノ )) at 2010年08月02日 23:05
新作お疲れさまでした。
いつもの唯ちゃん愛に溢れるトモナシさんで安心しましたw
・・・ケッシテクサクナイデスヨ。
Posted by millionpara at 2010年08月02日 23:08
この曲大好きなので、うpは正直嬉しかったですが…なんという変態動画www自分をみているようでいたたまれなくなりましたwwwwww

ここまでやられたら唯ちゃんはしょうがないですが、澪は私がいただきます(`・ω・´)


最後の歌詞はそれだけ聞くと 「キャー(>///<)」 ってなるぐらい、とらえ方によってはネオロマっぽくて好きです(笑)
実際はただのキモヲタ乙な歌詞なんですがねwww

うぽつでした(^O^)/
Posted by 真柴 at 2010年08月02日 23:18
うぽつ
今回は曲が難しかったので音程若干あれでしたが歌詞が最高に面白かったですw
次回作も期待してます

Posted by スパーダ at 2010年08月02日 23:20
新曲うpお疲れさまです。
これはいい変態ですねw
キモすぎる弾幕に吹きましたwww

それにしてもトモナシさんって音程が気にならないくらいいい声してますよね。
特にシャウトのところとか。羨ましい・・・。
Posted by Seven at 2010年08月02日 23:32
うPお疲れ様ですm(__)m
楽しそうに歌ってるなぁ〜…と、思いながら聞いていました(笑)
だんだんと上手くまってますよねトモナシさん(うらやましい…)
私の音程は…家出したまま帰ってきません(爆)

これからもがんばってくださいね。次作を楽しみにしています。
Posted by たつき at 2010年08月02日 23:35
唯ちゃんわっしょい!唯ちゃんわっしょい!
Posted by なかむら at 2010年08月02日 23:40
これはいい変態動画…!
しかし俺も仲間です。
一緒に臭くなりましょう//

そしてあずにゃんは俺が貰います。
Posted by hika at 2010年08月03日 00:08
やっぱり俺得動画=唯ちゃんだったwww
動画うp乙です!動画に出てこなかったりっちゃんは自分が貰います。

BBQそういや自分一度も行ったことないや、ってこの動画で初めて気付いた事実に若干ショック受けてますどうしよう。

Mコメ乙です!やっぱりトモナシさんは斜め上のMだった!
Posted by 縷紅 at 2010年08月03日 01:21
トモナシさんのドMっぷりが面白すぎますwww

あずにゃんは渡しませんw
Posted by taka at 2010年08月03日 01:24
うぽつ!トモナシさんは相変わらず唯ちゃんが好きですねwwけど、俺はどちらかというとむぎちゃん派ですwwそれではこの辺で!ノシ
後、むぎちゃんは沢庵なんかじゃない!
Posted by dokodora at 2010年08月03日 02:18
祭りついでに、お気に入りトモナシさん動画を数時間かけて見てきました。
普段は古い方から見るんですが、今回は趣向を変えてさかのぼる感じで。
その後に新作聞いたら、凄くうまく聞こえましたよ!
ほのかに音程来てる!

相変わらず唯かわいいですが、わたくし、憂派です。
Posted by AHO at 2010年08月03日 04:08
新作うpお疲れ様です!
朝起きて見たらびっくりしましたww

何という秀逸なタイトルwww
トモナシさんの唯への愛が…凄まじいです…!w

ちなみに私はりっちゃん派です(訊いてないww
Posted by seek at 2010年08月03日 06:51
聞きました…!!ゆい可愛いですね^^^^

でも一つだけ…

たくあんて言うな!!!すいません!
Posted by 夏目 at 2010年08月03日 10:49
底辺わっしょぃ!!!! 唯わっしょい!!!!

トモナシさんらしさが前面に押し出されてましたね。
そして、興奮しすぎたのか、いつもより声が小さくMIXされていたような気が…(VωV)

カオスすぎる歌詞、動画、唯ちゃんのコマ割り…。
トモナシさんの愛を感じました。
Posted by かず。 at 2010年08月03日 10:53
うぽつでした^^

それでこそトモナシさん!
トモナシさんの唯ちゃんへの愛情とBBQに対する憎しみが溢れてましたね。
相変わらず歌詞が秀逸です。

動画内の唯ちゃんどれも可愛かったぁwww
Posted by みるぽ at 2010年08月03日 11:09
うぽつです!!
きいててゾクゾク!
このへ○たい めwwww
そろそろ変態じゃなくて、もう変態ですw
唯ちゃんかわいいから共感できるけどね〜((

CMで、どんどん有名になっていくのは確実です(笑)
(それと、CM録画しますwwww!!)

Posted by ひなた* at 2010年08月03日 12:37
今朝聞きました∩・ω・∩
 
この蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。では何となく替え歌くるかなーと思っていたので嬉しいです。
この曲ほんとかっこいですよね。
でも替え歌でただの唯ちゃんへのラブソングにww
唯ちゃんへの替え歌だと、動画への力の入れ方が異常ですねwww
 
サビよりもAメロとかの方が音程来てると思いました!
なんかもうこのトモナシさん独特の音程が、た ま ら な い !
全ての人がゾクゾクしたであろう新作うぽつでした。
Posted by 優。 at 2010年08月03日 12:42
新作ktkr!っと、クリックしたら・・・
主コメ吹いたwwwww もう唯ちゃんどんだけ好きなんですかww
ギー太に矢印して、オレって書いてあったのに笑いましたw
確かに唯ファンにとってはギー太と代わりたいですよねw
唯ネタ意外にも沢庵が・・・w 1度食べてみたいな!!(←
最近沢山ぅPってくれるので嬉しいです(^^*
次回作も待っています♪歌の練習頑張って下さい!
Posted by 鍵解 at 2010年08月03日 14:50
新作うp乙です!

私は元々、澪派でしたが
トモナシさんの影響もあり唯派になりました∩^ω^∩
唯ちゃん可愛いよ唯ちゃん!!

相変わらずの「唯愛」で笑わせて頂きましたwww
ギー太=トモナシwww

慣れたのか、私の耳がおかしくなったのか…トモナシさんの歌の音程とか全く気にしなくなりました。…良いことですよね?

次回作も楽しみです!
Posted by みかん缶 at 2010年08月03日 15:13
新作待ってました(`・ω・´)!

この歌すごい好きなんで、トモナシさんに
歌ってもらえて嬉しいですww

唯ちゃんへの愛が伝わってきましたー!

次回作も楽しみに待ってます^^
Posted by はむ at 2010年08月03日 15:40
うぽつです(^q^)

最っ高でした!!!!
ものすごくゾクゾクしましたwwwww
唯ちゃん可愛かったです液晶そこどけ←
もう臭くなっても構わんです(`・ω・´)キリッ

でも私は沢庵ラブなので貰います
Posted by あうま at 2010年08月03日 16:18
新作うぽつです。

音程来てる気がしますが、ピアノやってた妹は「少し外れてる」といってます。
ちなみに前は「ぜんぜん違う!」と言っていたのでだいぶ成長したんだと思います。
僕は原曲と聞き比べてもよくわからなかったんで全く気にしてないんですけどねww

余談ですが一昨日からめがねかけ始めました。
めがね三部作作ったのにいままでめがねの歌なかったんですねw

次回に期t・・・
Posted by ビスケット at 2010年08月03日 16:22
唯ちゃんへの愛が相変わらずで安心しましたww
トモナシさんの影響で唯ちゃんファンになって早何ヶ月・・・?自分のギターの名前はギー太です!←

そしてニコ生プレミアムに追い出されました・・orz
Posted by しーとぅー at 2010年08月03日 18:44
ブログチェックしたら新作うp報告で、新作ktkr!!とか思ったらこれですかwww
唯ちゃんへの愛、ハンパナイですねw
それでもそんなトモナシさんのファンです!!
Posted by さゆな at 2010年08月03日 20:27
いや・・・もうね、唯ちゃんはトモナシさんの公認の嫁で良いんじゃないかと・・・w
それくらいに気持ちわる(げふんげふん

CMで知った人たちを物凄く引き離して周回遅れにでもしてやればいいんです。
そしてひょっこり後ろから「唯は俺の嫁!」と叫びながら迫ればいいんですww
Posted by あざみ at 2010年08月03日 20:37
>芽キャベツさん
最初に正直にやっとかないと、と思いまして。

>しょうさん
多分「うわあ」って顔をしていると思います。

>熊五郎さん
もう何が合ってるのか分からないのでとにかく元気よく歌います。

>セつこさん
スピーカーどこ行ってしもたん?

>うさわかさん
とにかく早く写真集が出る事を願っています。

>shimakoさん
唯ちゃんのかわいさを知り尽くした男です。

>【・A・ノ )) さん
たまにタイツを脱いだときもそれはそれで。

>millionparaさん
耐えがたいほどじゃないと信じたい。夏。

>真柴さん
むしろ純愛ですよ。

>スパーダさん
若干ですか?よかった!

>Sevenさん
言いたいだけ言われた!

>たつきさん
画像収集に一番時間がかかったという。

>なかむらさん
うんたん!うんたん!

>hikaさん
あずにゃんも一番かわいいところをピックアップしました。

>縷紅さん
ばーべきゅうはやり方わからんので一生やらなくていいです。

>takaさん
あずにゃん人気なのか。唯ちゃんの壁は越えられまい。

>dokodoraさん
むぎちゃんは唯ちゃんのボケにのってくれるのでいいですね。

>AHOさん
多分長時間聞いてると麻痺してきますよね!


ちょっとご飯食べてきます。



Posted by トモナシ at 2010年08月03日 21:23
>seekさん
タイトルは真顔ですぐ付けました。

>夏目さん
リアルな沢庵も好きです。

>かず。さん
最近ちょっと音量に難儀しております。

>みるぽさん
わずかなかわいさも見逃さない底辺です。

>ひなた*さん
テレビに流れる実感が全くなしおです。

>優。さん
ある意味では原曲と同じ方向性です!

>鍵解さん
いっそギターケースでもいい。

>みかん缶さん
あまり上手い人のを聞かないのが慣れるコツです。

>はむさん
次ももちろん気持ち悪いです。歌声が。

>あうまさん
多分悪寒でスイマセン。

>ビスケットさん
少しならそれはもう上出来じゃないですか!

>しーとぅーさん
まさか追い出される日がくるなんて。メガネだからか。

>さゆなさん
僕の気持ち悪さは、まだ終わりませんよ。

>あざみさん
奥華子的なイメージとはかけ離れたキモさで本当にスイマセン。
Posted by トモナシ at 2010年08月03日 22:15
うぽつです!
動画の可愛さもそうですが、歌がうまくなっているトモナシさんにびっくりしましたww
最近はツンデレな音程が少しずつデレてきてますね。いい傾向です

それにしてもトモナシさんはけいおんが絡むとほんとに楽しそうに歌いますね! 笑
Posted by せな at 2010年08月04日 18:47
うぽつです∩`・◇・)

なんというか・・・・・俺得すぎwww

さて夏休みも中盤ですね
近々つまらない花火大会近くでやるんですよ
花火なんて楽しいのかな〜?
ただ見て→すご〜→おわり!ww


これからもうp頑張ってください★ミ
Posted by 太子 at 2010年08月04日 22:04
うp乙ですwww

もうなんていうか最高ですw
でも私だって唯への愛は負けてn(ry←

もうずっと応援していますw
Posted by すー at 2010年08月05日 21:00
はじめまして(^ω^)
底辺イズマインの頃からファンです
今回の動画であずにゃんが見られてつい興奮して
ブログまで足を運んでみましたw
あずにゃん大好きなはずなのに
聞いてるとなんだか唯もいいような気がしてきましたww

次も楽しみに待ってます
頑張ってください(*/∀\*)
Posted by bokusama at 2010年08月06日 04:06
初めましてです・ω・

あいかわらずの歌詞センスで最高ですw
黒タイツ、いいですよね、黒タイツ。
女性な私でも重要なハァハァポイントです^p^

次回作、そしてCM放送楽しみにしてます☆
それではー!
Posted by 柚梨 at 2010年08月08日 20:10
>せなさん
ニヤニヤしながら歌っていてスイマセン!

>太子さん
花火すごいやってますね。混み過ぎですよね。誘われないですよね。

>すーさん
まだ足りない!僕の愛はまだ出し切れてない。

>bokusamaさん
はじめまして、あずにゃんは二期でグッとよくなったと思います。だがしかし!

>柚梨さん
出せばいいってもんじゃないんですよね!むしろ!
Posted by トモナシ at 2010年08月08日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

