2009年10月01日

緊急出演

 消失を歌ってから少しだけ仕事の電話で噛むのがマシになった気がする!
噛むのは多分他の人と比べて圧倒的に声を発する機会が少ないのが原因だと思うので、これからは朝会社に行く前に次回うp予定の歌を1回歌ってから家を出たいと思います。歌の練習にもなって一石二鳥ですし。

 さて、突然ですがカテランデイリー1位にさせてもらった喜びの記者会見をします!
というのは冗談というか、ちょっとだけまたニコ生にゲスト出演しまーす。前回お邪魔したウサキチさんの放送に、今回またお誘いいただきまして、今回消失伸びた記念にとてもよい機会と思いまして。見ていただいた皆さんへのお礼をするのに、より近い形でコミュニケートできますので。直接会ったりメールしたりする社交性は皆無ですし、自分でコミュ作ってニコ生をするというガッツもありませんので、これが今僕のできる最大の社交界進出です。

 というわけで日時。急ですが、
放送は10/3(土)18:30くらいから で、
僕はその日珍しく外出してるので19:00過ぎくらいかな?のゲスト出演予定です。
今回は前みたいに「まるっと1時間の底辺特集!」というのではなく、「ウサキチさんの放送の1コーナーにちょっと底辺がお邪魔しますよー」という感じです。なので気楽にやります。

 あと枠拡大のせいか昨今ニコ生けっこう荒れてるらしく、荒らされると僕は泣いてしまうので、今回はコミュメンバー限定放送です。
なので聞きに行きますという方はコミュに前もって入る必要があります。
http://ch.nicovideo.jp/community/co23809
↑ここ(※放送見終わった後即退会しておkですbyウサキチ)
それで時間になって放送開始されてると、たしかこのページの右の「生放送のお知らせ」のとこが放送されてるの分かる感じになったと思うので、そこから飛べば聞けたはずです。確か。

 また前回のように僕は完全に空気と化す危険性もありますが、興味のある方は聞きにきて下さい。というか急に決まって何も準備もしていかないのでコメントないと何も喋れんよ!
posted by トモナシ at 22:42| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!楽しみにしてます♪

土曜日が待ち遠しいwwwwwwww
Posted by hal at 2009年10月01日 22:59
その日はちょうど夜勤明けで家にいるのでよかった!!前回は仕事で聞けなかったので♪

パソコンの前でニヤニヤしながら待つことにしますww
Posted by ロク at 2009年10月01日 23:06
コミュ入ってまいりました^^
初コミュwwww
楽しみにしていますw
Posted by らむ at 2009年10月01日 23:07
なんで…そんな仕事終わる時間に
スタートだなんてそんな…orz
1位おめでどうございます!!!
カテランみて心が温かくなったのは初めてですwww
Posted by 鎖骨 at 2009年10月01日 23:44
その時間は用事が…(;´Д⊂)
泣きそうなくらい残念です。。。

でも応援してますね!がんばってください!

1位、本当におめでとうございます!!
Posted by 海苔 at 2009年10月01日 23:51
ニコ生ktkr!
さっそくコミュ入ってきました!
前は少し遅れたから今回は遅れないようにしなくては!!
Posted by 天月 at 2009年10月02日 00:09
楽しみにしています!
明日のブログのネタにしますwww

遅刻しないようにしなくては…(^^;)
Posted by りっきー at 2009年10月02日 00:12
予定早退して家で待機しますw
カテラン1位おめでとうございます
なんだか自分のことのように嬉しかったです
Posted by モン at 2009年10月02日 00:27
ニコ生またされるんですね!バイト4連勤のご褒美になるぞえ^^

前回ゎ拝見する機会を逃しましたが、今回ゎちょうど作業予定も少ないので是非聞きに行きます!ぅちの初生放送視聴がトモナシさんでよかった^^

Posted by ブル魔☆ at 2009年10月02日 00:29
その日・・・台湾では中秋節という重要な節句で、私の住んでいる寮はなぜか停電になります。電気しかつけないので帰省します。しかし実家にはパソコンがありません。
というわけでどうしても視聴できませんが、頑張ってください。また機会があったら生出てくださいね。絶対聴きますから。(前回のは聴きました)
Posted by こはく at 2009年10月02日 02:54
ブログへのコメントでは初めまして。
先日はいきなりのメッセージ失礼しました…!

今更ですが、消失1位おめでとうございます!!
フルを希望していた一人としても凄く嬉しかったですw
そして今コミュに参加してきました!
生放送必ず見ます!頑張って下さいね!!!
Posted by ゆま at 2009年10月02日 02:56
カテラン1位おめでとうございます!トモナシさんが広く評価されて、ほんとうに嬉しいです。
SPも貯まったようで、2回目のニコ生出演も楽しみですね☆おしゃべりなトモナシさんを期待です^O^←
Posted by フリスビータ at 2009年10月02日 08:21
ランキング1位、アンチ発生おめでとうございます!!
ニコ生出演めっちゃ楽しみです!!
アラート起動しながらPCの前でwktkしながら待ってます♪
Posted by ken at 2009年10月02日 11:46

底王さま、こんにちは←

まじですか、まじですか!!
これは聞きにいかないと^^
楽しみに待ってますっ

Posted by とーる at 2009年10月02日 11:52
カテラン1位おでとうございます^^
消失が2位になってた時でさえ驚いたのに、
まさか1位なってるなんて、さすがトモナシさんですww
アンチ発生になぜか感動してしまいました。
歪みないです、ほんとに。
 
 
ちょうど土曜は用事がなくなったので
ニコ生ききますね〜楽しみにしてます(´ω`*)
Posted by (有) at 2009年10月02日 13:54
明日か・・・楽しみにしてます!!
Posted by at 2009年10月02日 17:02
2度目のニコ生出演おめでとうございます!

前回は、友人と一緒にパソコンの前に正座して、「トモナシ大丈夫かなあ〜^^;」と、ドキドキしながら見たものです。

消失のスゴイ伸びに驚きながらも、一回り大きくなった(??)トモナシさんを期待しています!!では、また明日^^
Posted by マソマソ at 2009年10月02日 17:32
ども!まいどです。
最近5連休で暇してたので、昨日ニコニコを
さまよっていたらトモナシさんの消失が1位に
なっていたので、ブログにコメントしようと
したんですが、約20名のトモナシファンの皆様
はコメントできているのにも関わらず、なぜか
私がコメントすると何も書かれていない底の辺り
に追放されてコメントできませんでした。
ふがいないです。

ということで、いまコメできてるので少し
遅れましたが祝福したいと思います。
トモナシさんカテラン1位おめでとうございます。
私はこの時を待っていた!
さすが底王ですね。明日の頑張ってください。
楽しみにしています。
Posted by 影 at 2009年10月02日 17:49
カテラン一位おめでとうございます!
アンチも来たみたいでどんどん人気になっていきますね。
底王の称号おめでとうございます。

さて、また生ですか!
明日、予定があるのですが、雨が降れば見にいけます。
っというか、見に行きます!
楽しみにしています。

↑の影さんが書いていると同じで自分も昨日何もない底の辺りに飛ばされてコメントできませんでした。
今となれば不思議な話ですが……。

それでは失礼します。
Posted by houka at 2009年10月02日 18:34
 コミュはいりました。
 ちょうど?入院中なので時間はあるのですが、どうにも場所柄低速環境なのでどこまで聞けるかどうか不安です。
 
Posted by kuriya at 2009年10月02日 18:34
生やるんですか!
気付いて良かった…!!!
明日は丁度何もない1日なのでwktkして待ってます^^
Posted by 原 at 2009年10月03日 00:15
そ、そんなバカな・・・

トモナシがそんな時間に外出だと・・・(((゚Д゚;;;;;;)))
Posted by りぃん♪ at 2009年10月03日 00:47
>halさん
ノープランで頑張ります!

>ロクさん
ゆっくりお待ちください。多分7:15くらいに登場予定です。

>らむさん
ちなみに僕もコミュ入ってます!

>鎖骨さん
土曜日の仕事お疲れ様です、仕事が終わったそのころ僕は震えながら喋ってます。

>海苔さん
涙はもっと悲しいときのために取っておくのよ。口内炎ができたときとか。

>天月さん
スタートダッシュはできないのでむしろ遅れた方がいいかもしれません。最後までダッシュできないかもしれませんが。

>りっきーさん
ブログでボコボコに叩かれるのをこっそり覗きにいきます!

>モンさん
早退まで!見たいテレビ番組があると嘘をついてください。もしもツアーズとか。

>ブル魔☆さん
初生放送が僕だと、きっと今後生放送を聞く際に良い影響を与えると思います。

>こはくさん
日本からコンバンワ!なぜか停電になる寮に少し萌えました。実家でゆっくりしていってください。

>ゆまさん
こんばんわ、消失フルのどSさんですね!中身はともかく歌ったという事実を自分で認めてあげたい。

>フリスビータさん
比較的SPの減りが少ないニコ生ですので頑張ります!リアルに近ければ近いほどSPは消費します。

>kenさん
ありがとうございます、確かにうっかり忘れそうですよね。もしもツアーズがテレビでやってたら思いだして下さい。

>とーるさん
是非聞いてコメントをして、そして聞かなきゃよかったと後悔をして下さい!

>(有)さん
過去最高に燦然と輝く1位の文字に何度見てもドギマギしてしまいますありがとうございます。

> さん
もう今日ですぞ!

>マソマソさん
え、前は二人で聞いていたのですか?なんかよく分からないけどすごい恥ずかしい!

>影さん
ありがとうございます、実は僕もレスしようとしたらできなくて。一時的にこの日の日記だけ落ちてしまったんでしょうね。時間おいたらいけたんで。

>houkaさん
次面だけみると魔王っぽい感じですが底です。
雨降れー雨降れー。

>kuriyaさん
そうか昨今は病院でもインターネットが可能なんですね。なるべくゆっくり喋ります!(そういう問題じゃない!)

>原さん
ゲストで出ます。心の準備まったくできてません!

>りぃん♪さん
まさかの最寄駅より遠くです。
Posted by トモナシ at 2009年10月03日 01:29
カテラン1位おめでとうございます!
祝・アンチ祭もニコニコさせてもらいましたよー(*´∀`)
トモナシさんもトモナシさんファンもみんな大好きだ!ってしみじみ思いました。

ニコ生、19時過ぎくらいならギリ間に合いそうな気がするので
今日はソレを励みに仕事頑張ります(・∀・)9
Posted by めい at 2009年10月03日 06:21
もう終わっちゃったかと思って焦りました><


そして今日予定空いてて凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
絶対聴きに行きます!
(しかし19時は夜ご飯の時間なので遅刻しそうだorz)
Posted by 野良猫 at 2009年10月03日 12:54
あ、はじめまして〜^^
トモナシさんのマイリストツアー回ってきましたw

記念放送、塾があるので聞けませんが><。。。
頑張ってくださいね♪
Posted by りょーか at 2009年10月03日 12:57
前回のニコ生は観れなかったのですが、今回は行きますょお♪
コミュ入ってきまぁす(≧∀≦)ノシ
Posted by うさ at 2009年10月03日 13:11
>そうか昨今は病院でもインターネットが可能なんですね

視聴を可能にすべく、willcomCORE3Gを買ってきました。1M出てるので、多少ぎこちなくても何とかなるでしょう。さっきまではAIREDGE×4でしたから何ともはやお手上げに近かったのですが。
 ゆっくりしゃべって下さいww
Posted by kuriya at 2009年10月03日 15:06
あと1時間半か・・・
Posted by at 2009年10月03日 16:32
またまたお祝いが遅くなってしまいましたが、新作ありがとうございます&カテラン1位おめでとうございます!!
週一しか見られないから情報格差がすごい…。

高速歌詞職人も来てましたね!
アンチも他の動画ではないくらい歓迎されててふきましたww
これもトモナシさんの人柄ですね(^^♪

…そして家にネットがないからニコ生聞けず…。
あ〜。めっちゃ凹む。今度もぜひ後でうpして欲しいですm(__)m
消失効果で饒舌ペラペラのトモナシさんである事を期待してますww
Posted by シキ at 2009年10月03日 16:51
楽しく聞けました。
 おもしろかったです。
 人柄が滲み出てましたね、今回も。
Posted by kuriya at 2009年10月03日 19:46
ニコ生お疲れ様☆大変そうでしたね☆
でも、めっちゃおもしろかったです☆
いっぱい質問よんで貰えてうれしかったー☆
次回作も楽しみにしています☆
Posted by はじぴー at 2009年10月03日 20:02
急ってレべるじゃ・・・。
生入ったときには既に終わってたとかね。
まぁ今回は凸もなかったみたいだしメインゲストでもなかったようなので

非常に残念です。

次回こそは「うんたん」リベンジします。
Posted by ぺどろ at 2009年10月03日 20:03
ニコ生、楽しくみさせてもらいました!
トモナシさんかわいすぎですw
さらに好きになりましたー(*・ω・*)
次回作も期待して待ってますっ♪
Posted by まよ子 at 2009年10月03日 20:18
どもテツロウです

ニコ生楽しめました、乙です>−<b

ほんとに前より喋るようになってましたねw
いつもの何倍になるんでしょうか・・・

次回作絶対チェックしますので頑張って下さい!

トモナシさん、生出演乙でしたっ
Posted by テツロウ at 2009年10月03日 20:33
二度の生出演お疲れ様でした。

予定も早く終わりすべて見ることができました。
トモナシさんの会話レベルが上がってて驚きました。
消失よかったです。
次の新作も期待しておきます。

ではこれで、失礼します。
Posted by houka at 2009年10月03日 21:35
ども!まいどです。
トモナシさんに「俺が底王だっ」と言わせた
影です。なんかすいませんwww

ニコ生お疲れ様でした。
かなり楽しかったです。かにぱん食べなかったん
ですねwww
今回のニコ生でさらに好きになりました。
次回作頑張ってください。
Posted by 影 at 2009年10月03日 21:37
同じ記事に二度もコメントすみません。
最後の急遽出演も含め、ニコ生お疲れ様でした!!
凄く楽しかったです!!
後半「M心が〜」や「命令口調で〜」とコメントしたのは私です。
私はドSじゃありません!ドMですww
次回作も楽しみにしてますね!頑張って下さい☆
Posted by ゆま at 2009年10月03日 21:38
ニコ生、ほとんど見逃してしまったものの、最後の最後アンコール部分は見れました。再出演乙です!

前よりリラックスして喋っていましたね。SPの最大値が上がったのでしょうかww

今回の生放送も動画upされることを願いつつ。
Posted by 恵紀 at 2009年10月03日 21:41
ニコ生お疲れさまでした。楽しく見させてもらいました。これでまた来週から頑張れますw
次回作も楽しみにしていますね〜では〜^o^ノシ
Posted by hati at 2009年10月03日 21:49
生放送お疲れ様でした!!
生消失聞けて、本当に嬉しかったです☆
今回のニコ生でますますトモナシさんがすきになりました!!本当によくしゃべるトモナシさんが聞けてよかったww
これからもトモナシさんについていきます!!
Posted by ロク at 2009年10月03日 21:52
(TAT)


トモナシさん(TAT)



パソコのトラブルで結局間に合わなかったよ(TAT)

聴きたかったよー(TAT)(TAT)(TAT)
Posted by 野良猫 at 2009年10月03日 22:45
ニコ生お疲れ様です!
普通に忘れてました聞いてませんすみません
Posted by あたりめ at 2009年10月03日 23:02
ニコ生観ましたょ♪
前回ょりトモナシさんしゃべってたような気がしましたが・・・気のせいですか?
ウサキチさんの方が緊張してたように感じましたょ(^^;
また生出演するときは教えてくださいね☆
お疲れ様でしたぁ!!
Posted by うさ at 2009年10月03日 23:23
生お疲れ様でした!まさかニ回もでるとは・・・w
あと
手が3本とかアホみたいなこと書いてたのはだいたい俺です 色々とすいません><

来週の新作期待してます!

Posted by ふー at 2009年10月03日 23:25
>めいさん
ありがとうございます、お仕事お疲れさまでした。ニコ生はがっつり間に合いましたでしょうか。

>野良猫さん
聞けなかったようで残念ですが、またいつか遠い未来にご期待ください!

>りょーかさん
はじめまして。塾!懐かしい響き。しっかり勉強してこんな底辺にならないように気を付けて!

>うささん
前回よりリラックスはしてたので良かったです。楽しかた!

>kuriyaさん
あ、カード差してって感じですか。前の会社でノートPCを家に持ち帰ってから社内LAN繋いで仕事をするという地獄を思い出しました。

>シキさん
1週間に1回はネットカフェとかでしょうか。早く回線が来るといいですね。ちなみに今回のは録音なし放送です残念ながら!

>はじぴーさん
ニコ生ありがとうございます。今回も楽しく時間が短く感じました!

>ぺどろさん
残念・・・あ、この時間のあと再び出演したことはヒミツです。

>まよ子さん
放送聞いていただきありがとうございました、次は頑張ってしっかり歌うぞ!

>テツロウさん
今回は前の放送を反省してなるべく頑張ってみました!少しマシになったかも。

>houkaさん
やっぱり会話は慣れが必要ですね。日常でもなるべく頑張るよう心がけよう・・・。

>影さん
かにぱんはパサパサするのであまり食べません。総菜パンが好きです。今回はデニッシュでしたが。

>ゆまさん
ご視聴ありがとうございました、命令口調は難しいですね、普段全くそういう機会がないので!

>恵紀さん
油断しきっていたところ再出演してみました!あのあたりは本当にリラックスできてました。

>hatiさん
ありがとうございます、次回作はアレですが頑張って歌うのでうpしたら聞いてやってください。

>ロクさん
かつてないほど喋った!もうこんな喋る僕は二度と見られないかもしれません。

>あたりめさん
どんマイケル!

>ふーさん
手は2本です!普通の底辺です!
Posted by トモナシ at 2009年10月03日 23:54
トモナシさんにロングディニッシュの物真似を要求したブル魔☆ですwwwまさか「もうしてるよ」と言う返しが来るとゎ思わず、吹いてしまいましたw
ニコ生お疲れ様でした!初ニコ生楽しく聞けました^^ウサキチさんとトモナシさんのおかげです^^

次回があれば必ず聞きたいと思います^^お疲れ様、次作期待してます^^
Posted by ブル魔☆ at 2009年10月03日 23:57
>ブル魔☆さん
初ニコ生おめでとうございます!本当にしてましたよ。腕をこうやってこんな感じにして。
Posted by トモナシ at 2009年10月05日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

