2009年08月24日

supercellは神

 うpしました。
 歌詞作るのは過去最短時間だったかもしれません。夏の思い出を残しておきたかったのです。色々すごい世界でしたが、みんな幸せそうだったのが印象的です。

posted by トモナシ at 09:26| Comment(30) | うpしたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うpお疲れ様です。感想を簡潔に。

コミケお疲れ様でした。
そして行ってらっしゃい(向こうの世界的な意味で
Posted by IDE at 2009年08月24日 10:32

日記の題名に激しく同感。

改めてコミケこえぇwww
今度トモナシさんの戦利品の詳細画像うpして下さいねw
Posted by 詩亜 at 2009年08月24日 12:15
見てきました^^

普通に聴き入ってましたw
原曲を知らないので元から
こんな歌なのかなぁと(違

午後になってしまいましたが
お仕事頑張ってきてくださいノ
Posted by 永良 at 2009年08月24日 13:16
うpお疲れ様です。
コミケ、こんなに戦場な所なんだとは思いませんでした^^;
でも、きっと冬も行ってしまわれるのでしょうねw

お仕事頑張ってくださいね〜


Posted by hal at 2009年08月24日 14:11
うpお疲れ様です。
コミケ、こんなに戦場な所なんだとは思いませんでした^^;
でも、きっと冬も行ってしまわれるのでしょうねw

お仕事頑張ってくださいね〜
Posted by hal at 2009年08月24日 14:12
うp&コミケお疲れ様です。
コミケって、話で聞く以上に戦場なんだ……、と認識を改めました。人で酔っちゃいそうですね……。
しかしそれを差し引いても楽しそうですがw

うpとお仕事の両立、頑張ってください。
Posted by 恵紀 at 2009年08月24日 15:26
うpあざます〜(*´ω`*)♪
コミケ行ったことないんですが
ホントに凄いんですねー!
いつか行ってみたい…!


トモナシさんの関西弁萌えぇ←
Posted by 野良猫 at 2009年08月24日 17:04
コミケ乙でしたー。

私原作のファンだったのに替え歌にしちまいましたね・・・?化物語(アニメ)はみてますかー?

後、動画に出てらっしゃる方はとも○しさんですか?

ぜひ真相(ry
Posted by 八雲 at 2009年08月24日 18:54

うpお疲れ様です。
思ってた以上に人多いみたいで
びっくりしました。
でも生きてるうちに一度は行ってみたい…

ダメオのほうも楽しみにしてますー。
Posted by ゆき at 2009年08月24日 18:55
あたしはこの曲最近聞くようになったんですけど、
この曲がどう聞いたらコミケに結びつくんだと普通に感心してしまいましたww
おもしろかったですー
Posted by minoringo at 2009年08月24日 19:02
お久しぶりです。
うp&コミケお疲れ様です。

君の知らない物語を替え歌にするとは、しかもコミケの内容とは。
原曲も好きですが、トモナシさんのも好きです。
今回も秀逸な歌詞に驚かせられっぱなしでしたww

ダメオも楽しみに待ってます^^
では失礼します。
Posted by houka at 2009年08月24日 21:56
>IDEさん
コミケは非日常でした。コスプレしてる人がたくさんいました。

>詩亜さん
コミケは人に酔います。僕の行った日時はそれでもマシな方だったらしい。おそるべし。

>永良さん
原曲は切ない夏の片思いの曲ですね。夏だけ合ってます。

>halさん
冬も行ってみたいんですが、もろに年末だと帰省してていけないかもしれません。そのために日にちズラしたりしたら母さんゴメン。

>恵紀さん
暑さが加わると地獄ですね。当日は曇りがちで助かったのですが。でも非日常感があって楽しかったです。

>野良猫さん
1回フラっと行ってみるといいと思います。最初からガッツリやろうとしても凡人は何もできないと思います。

>八雲さん
曲を先に知って化物語はちょうど見出したところです。西尾維新さんの本はいくつか読んだことあります。ランカちゃんは自演乙選手ですよ。

>ゆきさん
体力のあるうちに一度行ってみてください。
ダメオはかなりダメですが来週中にはうpりたいです。

>minoringoさん
繰り返し聞いてましたが、なんか夏の思い出感がすごくある曲だなあと思い、2009の夏といえばコレだろと瞬間的に結びつきました。

>houkaさん
とても好きな曲で、別に替え歌にするつもりはなく電車の中で1曲リピートで最近はずっと聞いてました。
次こそはダメオと思うので待っててくださいね。
Posted by トモナシ at 2009年08月24日 23:07
うpお疲れ様です。

相変わらず秀逸な歌詞で、大いに楽しませて貰いましたwww
コミケは体力持ってかれますよね、ダメオ楽しみですけど無理はしないでくださいね。
Posted by ホシクズ at 2009年08月25日 01:11
うpお疲れ様ですb
 
原曲を聞く前にトモナシさんの
替え歌を聞いてしまいました…w
 
動画をみてなんだか安心しました←
 
明日ってゆーか今日カラオケに行く予定
なので音痴なりにタンバリン頑張りますw
 
夏も終盤なので体調崩さないよーに
してくださいね(´・ω・`)b
Posted by 菜摘 at 2009年08月25日 02:37
選曲の妙にすっかり感心させられました。「寝デブ」のところがつぼでした。
「化物語」は現在一番楽しみにしているアニメなんですよ。あの饒舌な言葉遊び トモナシさんもよかったら覗いてみてください。
失礼しました。
Posted by tenpin at 2009年08月25日 06:39
新作うpお疲れ様です!
スゴイぎっしり込み合ってるんですねコミケ・・・!Σ(゚д゚;)
ふおぉぉアレが全部蟻でも泣きそうです。
そしてトモナシさんが自らゆいちゃんになりだしたらさすがにドン引きしちゃうかも知れな(ry
冬も頑張って行ってらっしゃいです!

ダメオも楽しみにしてます。ゆっくり頑張ってください(*´∀`)
Posted by めい at 2009年08月25日 10:34
>ホシクズさん
コミケは寝不足では絶対行ってはいけませんね。
いくつもこなすマルチな脳はないので仕事が大変そうなときは大人しく仕事しますー。

>菜摘さん
カラオケはJOYを確認してから行きましょう!
先にこっちを聴けば本家を聴いた時の感動がその格差で何倍にもなりそうですね!

>tenpinさん
夏の終わりにはぴったりですね。
化物語暇な時に一気に見ようと思ってます。

>めいさん
エンディングの恰好をした唯ちゃんは結構見ました。やっぱり本物がいいけど。
自分でする・・その発想はなかったけど・・ハマったら洒落にならないので一歩は踏み出さないようにします。
Posted by トモナシ at 2009年08月25日 22:42
うpお疲れ様でした!
相変わらずの絶妙な言葉選びwイヤな大三角ww

マニアックな世界にようこそ!!
今年の夏は私にとっても特別なコミケになりました!
貴重な夏の思い出を本当にあr(ry!
冬もぜひご参加ください♪

Posted by シキ at 2009年08月25日 23:29
トモナシさあああん()泣
行ってきましたよ、カラオケ><w
 
まさかのDAMでした、うんw
 
ただそれだけ言いたかったのでまた
こめしてしまいましたww
Posted by 菜摘 at 2009年08月26日 01:29
お久しぶりです。あたなの晴彦ですw

べ、べつに日記の更新ずっと待ってたわけじゃないんだからね!!

最近MAD職人のお友達をゲットしたので、動画うpりたくてウズウズw
Posted by 晴彦@自演乙 at 2009年08月26日 08:28
>シキさん
その節はお世話になりました、というかアレ多分一人で行ってたらどうしたらいいか分からずすぐ帰ってたと思います。今度は欲しい本をチェックしていきたいです!

>菜摘さん
DAMですか、それは残念。もうJOYオンリーの店をいくつか確保しておかなければいけませんね。

>晴彦さん
MAD的なものは僕も技術があれば作ってみたいですが、難しそうですね。いいソフトでも買えばそれなりに出来るのかな。
Posted by トモナシ at 2009年08月26日 20:33
これはwwwwww

あまりの歌詞の秀逸さに弾幕はっちゃいました本当にすいませんorz

僕はコミケ行ったことないのであまりわかりませんが…画像見る限りでは、ものすごい人の数ですね;;
Posted by Kyo at 2009年08月30日 18:30
>Kyoさん
コミケはすごい独特な雰囲気でした。カオスでありながらなんとなく一体感もあるという。
Posted by トモナシ at 2009年08月30日 19:34
Its Pleasure to realize your blog.The over content is relatively extraordinary, and I really enjoyed reading your blog and points that you just expressed. I incredibly like to glimpse back over a regular basis,post additional from the topic.Thanks for sharing窶ヲkeep writing!
Posted by nike air max 1 at 2013年05月24日 13:48
I like the helpful information you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I窶冤l learn lots of new stuff right here! Best of luck for the next!
Posted by nike air max one at 2013年05月29日 20:43
I am really impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it窶冱 rare to see a great blog like this one today..
Posted by air max junior at 2013年06月04日 05:05
Interesting post and 1 which needs to be more extensively known about in my view. Your level of detail is beneficial and also the clarity of writing is excellent. I have bookmarked it for you so that others are going to be able to see what you窶冤l want to say.
Posted by cheap trx at 2013年06月06日 19:06
Thing you are talking about a lot of sense. Yet, consider this, let窶冱 suppose you integrated a little more? I am talking about, I do not want to teach how to run your site, however if you added something which could grab people窶冱 particular attention? Just as a video or simply a graphic or maybe few for getting people psyched concerning what you are talking about.
Posted by trx shoulder exercises at 2013年06月07日 17:17
Pretty section of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to assert that I get actually enjoyed account your blog posts. Any way I窶冤l be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently rapidly.
Posted by trx rip trainer at 2013年06月09日 21:42
hello there and thank you for your information 窶� I have definitely picked up anything new from right here. I did however expertise several technical issues using this site, since I experienced to reload the website many times previous to I could get it to load correctly. I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I'm complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your placement in google and can damage your quality score if ads and marketing with Adwords. Anyway I窶冦 adding this RSS to my e-mail and can look out for much more of your respective interesting content. Ensure that you update this again soon..
Posted by lavorare da abercrombie at 2013年06月12日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。