2009年08月23日

動画作成中

違うんねん、今日起きたときはダメオとシンデレラ歌うつもりやってん。ほんまやねん。

 すいません、できてません。というか全然関係ない替え歌が思い浮かんで速攻で作ってしまいました。これはちょっと夏の思い出的に早く形にせねばと先にやりました。ただ今エンコードにミスってテンションガタ落ちなので明日やります。都合よく明日午前休なので、できれば午前中にエンコしてうpってしまいたい。その際は平日午前だからと言って「ついにクビになったか」「むしろ今まで会社が雇ってた事が異常」とか思わないで下さい。

 ダメオはまた来週やります。今度こそやるぞ!
posted by トモナシ at 22:10| Comment(16) | 自分の動画について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜から半休とは羨ましいかぎりです><明日は新作を拝見するために、昼は家に速攻で戻ろうと思います!!
Posted by まるえ at 2009年08月23日 23:08
おつかれさまです!トモナシさんの作詞は、溢れる泉のようですね☆明日と週末、楽しみにしてます♪
Posted by フリスビータ at 2009年08月23日 23:13
一方子供たちは夏休みを(理由に)使った。
Posted by ぺどろ at 2009年08月23日 23:20
半休って〜めっちゃ羨ましいやん!

今日、友人から久しぶりにTELがあり、失業したとのこと・・・「いろいろ詳しいでしょ?」って〜
orz 
トモナシさんはバリバリのリーマンだと評判ですがww、再就職に向けて何かアドバイスを!!!

新曲楽しみにしてま〜す^^

Posted by マソマソ at 2009年08月23日 23:28
おぉ!そのどんどん閃く作詞の才能が羨ましい・・・

新作楽しみに待ってます♪
Posted by hal at 2009年08月24日 00:07
ダメシンで来るかと思いきやまさかのフェイントww
動画も楽しみにしてます^^
Posted by 原 at 2009年08月24日 00:10
まいどです。
半休とかうらやましいです。
私は明日から寮生活が始まるので、しばらく
ブログをみることができそうにありません。

トモナシさんの新作を見れる日が早く来る
ことをただひたすら願っております。
トモナシさんガンバです!
影ながら応援します。
Posted by 影 at 2009年08月24日 00:12
朝はダメシンだったのに思い浮かんで違う作品録音→エンコとか早すぎですw 
さすが!!

Posted by シキ at 2009年08月24日 01:26
新曲の出来る速さが異常ですwwww
うわー、私も会社半休してニコニコに張り付いときたいです!!

楽しみにしてます!2曲とも!!
Posted by すぶつん at 2009年08月24日 01:55
初コメです、トモナシさんこんばんは、
ダメシンから楽しませてもらってます。

いつもは動画にコメするくらいしかしないのですが、
今日は感謝の気持ちを伝えに底辺のブログまでやってきました。

というのも就活中にお気に入りの「ブラック★企業シュウショク」をWorkmanで聞いていたら

いろいろあって、厚生労働省から内定をいただいちゃいました!!

実際、この内定はトモナシさんの悲痛な声を聞いて厚生労働省の仕事に強い使命感を感じたから得ることができたと思ってます!(たぶん)
まだ労基署に勤めるかは決まってませんが、来年から一人でも多くの労働者(トモナシさん含め)を助けていきたいと思っています。

いきなり長文で失礼だとは思ったんですけど、助かりましたって報告したかったんで自重はしません。
これからもトモナシさんの歌詞楽しみにしています、頑張ってください(^^
Posted by Mak at 2009年08月24日 02:05
いきなりの関西弁にふいたw

偶然自分も明日半休なので^^
仕事行くまで
ニコニコと底辺ブログに
張り付いておきます←
Posted by 永良 at 2009年08月24日 02:36
まさかの関西弁ww
 
トモナシさんならいつまでも
待つ自信があります><b
 
ゆっくりでいいので
あせらないでくださいね(*´`*)
Posted by 菜摘 at 2009年08月24日 03:27
トモナシさんのために明日仕事休めばいいんですね、わかります。w
期待してます^^そしてその替え歌がすぐ浮かぶ脳みそください^^www
Posted by ブル魔☆ at 2009年08月24日 03:35
初めまして!
ダメシンから気になって、即行でうp曲全部聴いてファンになった陽菜と申します!
ブログの存在は知ってましたが、今回初コメです♪

えと、トモナシさんの書く歌詞と絶妙な歌声が大好きですっ(*´▽`*)vV
歌詞の素晴らしさは上がるばかりなのに、曲を出すペースが早くて本当に才能有りすぎます/////
曲を出すごとに上手くなる歌唱力。
素敵です……!

新曲もすごく楽しみにしてますねv


ではでは、これからも頑張って下さい☆
またちょくちょくコメしますo(_ _*)o
Posted by 陽菜 at 2009年08月24日 03:51
関西弁吹きましたwwwww

ニコニコとブログ、ガン見しときます☆
楽しみにしてますねぇ><♪

歌詞って、そんなに思いつくんですか!?
すごいですね!尊敬(笑)しますw
Posted by mitsuru at 2009年08月24日 08:36
>まるえさん
今ニコにうpってる途中なので昼には間に合いまーす。

>フリスビータさん
一発目のゴキみたいに速攻作るパターンもたまにありますが、今回の速攻ぶりは異常。

>ぺどろさん
今頃宿題でヒーヒーいっとるで奴ら。

>マソマソさん
失業ドンマイ!アドバイスは体育会系の臭いを見極めて避けることです!

>halさん
今回元の歌詞そのまんまの部分けっこう多いかも!

>原さん
思わせぶりな底辺です!

>影さん
寮は一回も経験がないので羨ましい。仲間とわいわい友達たくさん系でしょうか。憎い!

>シキさん
今回は本当に早かったというのと、一日ずっとそれやってたというのと。

>すぶつんさん
今回は夏休みの日記的に仕上げました。働け!

>Makさん
おお厚労省おめでとうございます!これはもう入省するのに相当な努力をしたことでしょう。今は働くまで存分にニコニコなどして休んでください。

>永良さん
上がりましたよー。流石に朝はエンコ待ち殆どないなー。

>菜摘さん
はい、まあどんなに遅くても9月頭らへんにはうpると思うので待ってて下さいー。

>ブル魔☆さん
働かなきゃ!
と言いながら僕はサッポロポテトをぼりぼり食べています。

>陽菜さん
はじめまして、いつも聞いていただきありがとうございます!
なんか思いつたら出しとかないと次のが浮かばない気がしてどんどん作ってすいません。歌はうまくなりましたか!うまくなりましたか!(必死)

>mitsuruさん
もう上がってます!歌詞はすぐ思いつく時と途中思い悩むときがありますね。今回は最初から最後まで速攻でした。
Posted by トモナシ at 2009年08月24日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

