2012年03月20日

春の日

 桜の蕾が春を待ちわびている3月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
新しい生活が始まる人も多く、追いコン、テニスサークルの勧誘なども勃発する危険な季節ですが、キョドリストとしてそのような違法な行為をこれからもしっかりと糾弾していきたいと思っております。

 さて、昨年のティロ・フィナーレから社畜事情その他諸々が若干予想外の動きをし、配信環境維持も約1年先延ばしになったことや仕事での必然性から喋る練習ニコ生を実施させていただいくという「長すぎるロスタイム」状態の昨今ですが、この状況も6月頃には霧散してしまうので、その間にもう一つ吐き出したいという残尿感から今回動画のうpをいたしました。

 僕の感覚ではアニメ本編の後の番外編のような位置づけで、けいおん!で言えば13話の「冬の日!」にあたるようなものであると思っておりこの冬の日では平沢唯ちゃんがピンクのマフラーを常時着用しておりものすごくかわいらしくできることなら僕はそのマフラーに生まれ変わりたいしそのマフラーや白のダッフルコートは映画けいおんでも着用しているもので唯ちゃんお気に入りのファッションと推測できとにかくかわいらしくて唯ちゃんマジ天使で唯ちゃんかわいいいよおおおおおおおああああああああ!!!

posted by トモナシ at 15:50| Comment(30) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

