2011年07月10日

その後

 何かの冗談かと思うほどに暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。
たくさんのメッセージなどをいただきましたが、ティロ・フィナーレ後慌ただしくしており、ろくにご挨拶もせずに申し訳ありません、僕は元気でやっています。新しい環境は戸惑うことも多いですが、ゆっくりやっていこうと思います。とりあえずお気に入りの本屋と図書館とスーパーは見つけました。ネットアイドルなので何処にいるかは秘密ですが、まだお好み焼きは食べてへんし、でんでんタウンにも行ってへんで。ほんまにごっついおおきにやで!

 ティロ・フィナーレ後にいただいたメッセージの中には、「動画を見てうまくできないのは自分だけじゃないって元気付けられた」というものも多くて、僕のキョドリも無駄ではなかったと嬉しく思います。キョドリ歴の長い僕ですが、例えば5年前に悩んでいたことや辛かったことや駄目だったことは、今ではもう忘れています。乗り越えられる日なんて想像できなくても、なんだかんだで進めてこれました。だからきっと今皆さんが壁にぶち当たっていても、通り過ぎる日がきっと来ます。限界まで思いつめずにゆっくりやっていって下さい。キョドっているから駄目なんじゃないし、失敗するから駄目なんじゃない、そのキョドリや失敗を、自分でどう消化するかなのです。僕はキョドっていても皆さんに受け入れてもらえました。キョドリや失敗が人より大量に起こる僕達は、それと折り合うやり方を身につけていけばいいのです。

 さて、普通の底辺に戻った僕ですので、少し生活が落ち着いたらニコ動を見てコメントを打ったり、ツイッターのアカウントを取って「歌い手厨の人相互フォローしましょう!一番歌が上手いと思う人はトモナシです!」とプロフィールを書いたり、かなりコミュニケーションが必要な仕事内容になったので訓練でニコ生に凸をしてキョドり過ぎて生主の人に通話を切られたり、投稿者とは別の角度からニコ動の方も楽しんでいけたらと思っています。
 あとは慣れない土地でハガレンの映画を一人で観に行って、そしてけいおん映画までなんとか頑張って生きて行きます。
posted by トモナシ at 17:33| Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。