2011年01月31日

2years

 歌ってみた動画1本目から2周年、これほどの期間動画投稿者であり続けるなんて当初考えてもおらず、改めて驚いております。

 ニコ動を見始めて、「1回ちょっとうpしてみたい!」と何のビジョンも才能もないというかどちらかというと臭いというかキモイというか全体的に駄目な僕でしたが、動画見て笑ってもらったりして楽しくなって、次の動画次の動画と投稿していたら2年がいつの間にやら経っていました。

 ただ見てくれた人に感謝、そして「見たよ!」というアウトプットをくれた人に感謝、カチンときたけど見逃してくれた人に感謝です。(メールとか殆ど返信できておらずスイマセン。)

 今ではもう、僕(底辺)には明らかに十分過ぎる反応をいただいていますし、これ以上望むものはないような状態です。いや本当に。
 何処にでもいる素人が趣味で悪ふざけをしているだけですので、これがいつまでも続けられるとは僕も思ってはいませんが、枯渇する時までこっそり楽しんでいただければ感無量です。


 最後にこの場を借りて、もう一度感謝の意を伝えたい。普段あまり伝えられないので。(根暗だし。コミュニケーション能力ないし。臭いし。キョドるし)

 たくさんの動画の中で、こんな僕が投稿した動画を見てくれてありがとう。2年も続いたのは、きっとあなたのおかげです。





posted by トモナシ at 00:19| Comment(47) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

