2010年12月29日

2010

 2010年を振り返ります。
 とりあえず携帯電話の赤外線機能は確実に一度も使っていません。
 携帯の月額は1500円を超えたことが一度もありません。(基本料込みです)


 そんな僕ですが、インターネットは充実していました。ニコ動ライフを中心に。
 思いつくところからトピックスを挙げてみたりします。

■動画投稿数
歌ってみた・・・35本
それ以外・・・8本

■動画投稿1周年
■伸びぬラリアット、ノビルラリアットがコラムに紹介されランク入り
■けいおん2期放送開始
■コミュニティを譲り受けニコ生開始、ほぼ週刊底辺化
■twitterを始めるなう
■奥華子ナレーションコンテストで最優秀賞、テレビオンエア
■初音ミク購入、ボカロPデビュー?
■初めてのコラボ
■ボマスで売り子をする
■そんな装備で大丈夫か?
■侵略しなイカ?
■スラム街で暮らしてえなあ
■唯ちゃんマジ天使


 はい、動画うpし過ぎだと思います。
 週5でがっつり働いているサラリーマンの所業とはとても思えません。これは勿論、友達がおらず休日に時間が使えるが故に成し得たことです。ああ友達がいなくてよかったナア!本当によかったナア!


 ・・・そんなわけで少し涙目ですが、
クオリティの高い動画でいっぱいの昨今のニコ動にも関わらず素人感120%どころか、
相変わらずの歌は下手だし人見知りでコミュニケーションは取れないしという駄目っぷりではありますが、
本当に信じがたいほどたくさんの応援メッセージなどいただき、楽しく1年通してニコニコ活動できました。(趣味の時間としては一番時間を費やしていると思うけど、会社の人とかには絶対に言えないのが辛いところ!休みの日に何してるのとか聞かれたときに!)

 願わくば動画など見てくれた方の暇つぶしになっていますように。
べ、別に来年も見てくれたっていいんだからね!よいお年を!世界の根暗達に光を!
posted by トモナシ at 01:24| Comment(34) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

